SSブログ

四国の旅 旅の始まりはここからでした♪

おはようございます。 遊友です。

お目覚めいかがですか? [グッド(上向き矢印)]
まだお休みの方も多い事でしょう~  ごゆっくりどうぞ!!

私の土曜日の始まりは「にじいろジーン」を見る事から始まりです。
ぐっさんとベッキーのコンビ、飾らない二人最高[ぴかぴか(新しい)]

また、話が脱線しそうなので、また今度話題にします。(脱線癖 ゴメンね)


四国の旅、始まりはここでした。

出雲大社.jpg

出雲大社、行った事ありますか?
「縁結びの神様」として女性の人には行きたいところの1つですよね。

私は若い頃、倉敷→鳥取砂丘→島根出雲大社と旅行した事がありますが
何故か、あまり覚えておらずでした。

★島根はこちらが面白い まち楽★

四国のスタートに、ここを選んだのは一緒に行った友達の知り合いが住んでいるから
会いたいと言う事で、羽田→出雲空港へ。

島根の名所を案内して頂き、夜は通いの居酒屋でご馳走になって!!
海の幸をたっぷりとご馳走になり、リッチな1日目でした。

宿泊はツアーで取ってある、松江の駅前 たしか東急ホテル?
ちなみに、ここからレンタカーを借りる計画でしたが
レンタカー会社がない[もうやだ~(悲しい顔)]

旅のポイント 
★自由旅をする時でも、取りあえずツアーの申し込みが安いですよ。
 レンタカー付き、但し借りるところや乗り捨て料金等の有、無しも計画に入れて。

2日目、四国の旅のスタートに松江を選んだのは、松江→広島 高速バスが安いから。
バスの終点近くには、レンタカー会社があります。

いざ、夢の街道「しまなみ海道」に出発[ぴかぴか(新しい)]


写真の取り込みや、調べ物をしていたら もう~お昼。
1日が早い[がく~(落胆した顔)] ここで取りあえず終了にします。


この続きは、昼過ぎに時間が開いたら書きます。

では、また[手(パー)]

nice!(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 遊友の楽しく日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます Designed by KAETENテンプレートSo-net

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。