SSブログ

四国の旅 最終章 高知

いよいよ 遊友の四国の旅の最終章に突入します。

たしか、遊友の四国の旅の計画は、楽天トラベルなんて知らないので
じゃらんの本を買ってツアー計画だった様な。

30%オフでお得!期間限定福袋プラン



勿論PCで調べたり、予約も。 
そう言えば想い出しましたが、1度予約を間違えてキャンセル。

カード決済ですと、あと返金になります。くれぐれもご注意を!!


景勝の桂浜を後に次の目的地は


高知城へ

高知城.jpg

日本には、有名なお城が沢山ありますが、城を見る度に
昔の人の素晴らしい技法? 知恵には脱帽ですね。

大きな機械類も無い時代ですよね。
単純に、遊友はいつもこんな事を考えたりします。(調べれば分かる事ですかね)


高知城の外観の景観も素敵な所ですね。
高知城の見物は、駆け足の駆け足で、とに角カメラに収めて。

画像を見て、今も情景を思い出しています。


最後に回ったのが

はりまやばし ♪とさーのこうちのはりまやばーしに で有名ですね。

ここ  (あれ? ここですか? 探すのに苦労します[わーい(嬉しい顔)])


よさこい.jpg よさこいばし.jpg


よさこいばしは、パンフレットにも載っているものの、イメージが、、、、
観光地として、人が集まるって良いですね。


観光はここまで、最後は時間を計りながらコーヒータイムで時間調整。



レンタカーの乗り捨ても、広島から高知までは乗り捨て代が0円だった様な。

高知空港、近代的空港の画像も私は好きです。
ここに行ったんだと、懐かしむのも最高♪

高知航空.jpg


こんな遊友の、四国の旅でした。


記憶を辿りながら、画像取り出しも容易じゃなく情報不足で失礼しました。


旅って良いですね。

学生さんなら、卒業記念旅。  鉄道&バスを乗り換えたりののんびり旅。
彼氏、彼女さん 恋人通しの方でしたら 二人で無計画ドライブの旅もいいのでは?
ご夫婦の方でしたら、のんびり温泉、またドライブしながら名所巡り。


みなさまも旅の想い出をいっぱい作って下さいね。
旅は宝物、  今は本当にそう感じる年に[わーい(嬉しい顔)] になりました。


また、次は何処にしようか? 想い出をブログに綴りますね。

では、(⌒∇⌒)ノ""マタネー!! [手(パー)]

nice!(0) | コメント(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © 遊友の楽しく日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます Designed by KAETENテンプレートSo-net

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。