SSブログ

山形に行って来ました。

こんにちは
遊友です。

みなさん夏休みは、楽しく過ごされましたか?
遊友は実家、山形に13日から行って来ました。

2日前にアクシデントが、夏風邪を7月初めに引いて
3度目の正直は熱でダウン。

しかも前日の12日(日)
高熱が出て、病院は休み。
でも、明日は山形まで運転。。。頭が熱と明日の事を考えるとパニック状態でした。

どうにかして、熱は下げなければ。。食欲なし、ユンケルに頼り、無理無理。
救急で病院へ、こうなったら薬で下げ、氷で冷やし作戦です。


と言うのも、子供の部活の休みが4日間だけなので、
子供の夢は叶えてあげたい。(年1回の田舎行きは何よりの楽しみなんです)


いつもの実家帰りは、渋滞を避けるため早朝出発ですが
朝熱が下がっているのかが、1番の心配ごとでした。


朝目が覚めたのが5時、熱は? 36,7度。
まだまだ微熱、しかし起き上がってお風呂へ。

そのうち子供たちも行けるの? と起き出す始末。
行くしかないと決めて、7時出発。

月曜日なので渋滞は逃れるかと思いきや、事故渋滞でノロノロ走行。



大好きな利根川陸橋も1時間オーバーで通過。
22.gif


東京ー山形間は仙台とほぼ距離的には一緒で実家まで360km
いつも休憩しながらのんびりと6時間位はかかりますが
今回は8時間。


たっぷりとドライブの旅を楽しみながら、ユンケルで栄養をとり[もうやだ~(悲しい顔)]


無事到着、以外や疲れ知らずでしたが
病み上がりはキツイ!! 4日間、頭を過ぎるのは風邪大丈夫かな? でした。


山形の続きは、明日にします。
まだ微熱続き、薬を服用すると体の消耗も激しいですね。


みなさんも夏バテにはくれぐれもご注意を!!



前回ご紹介しました。 
1000円以下宿リスト、売れているんだーとビックリ。 旅の好きな方ご参考にして下さい。

1泊千円以下 豪華施設完備 超激安お宿リスト -全国完全版-






 
共通テーマ:日記・雑感 | nice!(0) | コメント(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 遊友の楽しく日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます Designed by KAETENテンプレートSo-net

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。