SSブログ

1000円で泊まれる超激安の宿って凄くないですか?

こんにちは遊友です。

すっかりご無沙汰の日記になってしまっている間に、真夏の太陽が。
梅雨明けも今週はないでしょう~なんて言っていた天気予報士
次の日に梅雨明けとは。。。[exclamation&question]
今年の気候は、四季を通して不気味な日が続くのでしょうか?
世界中がすっぽり謎の中に入っている感じで本当に嫌気がさしますね。


昨年は、旅行を控えて自宅周辺で過ごす方も多かった事で
今年の夏休みは、家族で、お友達どおしで旅行に。。。。。

格安航空券が出たり、高速バスの格安運賃なぞも人気の様で
TVを見ていると、旅行好きにはたまらないですよね。

私も8月韓国に行かない?  誘われましたが、8月は山形にも行くのでお断り。
今年はついでに何処かで一泊したいなぁ~ なんて検索していたら

驚きの情報が。。。。1000円で泊まれる激安の宿

hon.gif

1泊千円以下 豪華施設完備 超激安お宿リスト -全国完全版-

何かカラクリくりでもあるの? と思って見ても、販売している方がしっかりしている方の様で
使って見たい気も。。。。。興味のある方はご覧下さい。


山形の帰りは仙台周りか、新潟まわりでのんびり帰るのも楽しみなんですよね。
子供が小さい頃は、湯沢でプール遊びをして、湯沢で泊まった事も。

遠くに行く時は、プラス観光か遊びを考えないと勿体ないですよね。



皆さんも楽しい夏休みにして下さい。





nice!(0) | コメント(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 遊友の楽しく日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます Designed by KAETENテンプレートSo-net

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。