SSブログ

北海道観光 帯広からドライブの旅

こんばんは~
遊友です。

駆け足で、北海道観光 ドライブの旅を書きたいと思います。
富山では、初冠雪があったそうで、北海道観光 10月のドライブの旅
セーフだったら良いんですけどね。


帯広空港で予約していたレンタカーを借りての旅でした。

04091912.04091912.CIMG1127.JPG

キレイな空港でした。 午後の到着ですので、広大な草原をひた走り。
この時の予定は、昨夜も書きましたが富良野に行きたかった目的だったので
1泊目は、上から下がってで、サロマ湖の宿をフリーツアーで予約しました。



こちらの宿から、なんの邪魔もなく、オホーツク海に沈む夕陽がとてもキレイでした。
04092008.04092008.CIMG1143.JPG夕日.JPG

この日の失敗、ホテルの夕食は頼まず、雰囲気を味わうために外で。
ガッテン!! この辺りは町に出るのも大変、それに食堂は閉まり、
1件開いた、居酒屋風の食堂で食べましたが、考えが甘かった[がく~(落胆した顔)]


結局宿でのんびり出来たのが10時過ぎ?
温泉に浸りながら、1日の疲れをいやしました。


続きはまた[手(パー)]
 



共通テーマ:旅行 | nice!(1) | コメント(0) | 編集

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 遊友の楽しく日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます Designed by KAETENテンプレートSo-net

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。