SSブログ

北海道 観光 おすすめ バスの時刻表を片手に 

こんばんは~
遊友です。

夕食の準備が出来たので、みんなが揃うまで、昨夜のブログの続きです。
焼き肉なので、楽チン[わーい(嬉しい顔)]




この北海道の地図、見やすくて良いですね。
北海道01.jpg


北海道のバス時刻表がネットにあったので、載せてみます。

こちらです
もし、電車、バスで北海道一周の時は、時刻表は買ってね。



遊友が行ったコースを簡単に書きますと
函館スタート多分1泊しています⇒札幌 洞爺湖、支笏湖、登別 全部回っています。
十勝、帯広、釧路(この辺は電車&バスも)

阿寒湖、摩周湖、網走、知床半島まで(海岸側は、とてもキレイな印象が)
知床半島は、まだ開発途上で荒れていた様な。。。。


襟岬まではバスでしたが、今でも鮮明にあの景色は忘れません(おススメ)


層雲峡、そそり立つ岩は絶景ですよ。⇒ 小樽 ここが終点でした。



簡単に書きましたが、稚内までは行けませんでした。
10日間でしたが、計画はしっかりしないと



電車の時間、バスの時間と睨めっこしないと、本数が少なく大変ですよ。
若かったから出来た、冒険北海道観光でした。



若い時って、宿も調べながら安く行って来たと、今思うと楽しい想い出に。。。。
今は、リッチにレンタカーで北海道観光が好き[揺れるハート]



北海道観光、最後に行ったのは富良野に行くのが目的でした。
ドライブの旅です。  またご紹介します。




nice!(1) | コメント(0) | 編集

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 遊友の楽しく日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます Designed by KAETENテンプレートSo-net

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。