SSブログ

北海道の観光について書いてみます。

こんばんは
遊友です。


遅い時間になりましたが、旅のブログを見ていたら
北海道のブログも書いてみようなかぁ~なんて。


10月の北海道は、そろそろ寒いでしょうね。



何処までも続く一本道は、北海道はでっかいぞ!! でした。
0409北海道.gif

この日はお天気も悪く、しかも車内からなので画像が悪くゴメンナサイ。


遊友は北海道は2度目でしたが
1回目は、20代 10日間の時刻表片手に、電車とバスを乗り継いでの旅でした。


多分、このブログにも書いた記憶がありますが
学生さん、お時間のある方は、電車&観光バス??? を調べながらの旅も
想い出に残りますよ~~



とか言ってますが、今あるの???
次回調べてみますね。


北海道の旅、続きはまたにします。 [手(パー)]


タグ:北海道 観光
共通テーマ:旅行 | nice!(0) | コメント(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 遊友の楽しく日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます Designed by KAETENテンプレートSo-net

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。