SSブログ

10月 旅したい季節になりましたね。

こんにちは~
遊友です。

10月は旅行に行くのに最高の季節となりましたね。
今週末からの3連休に何処かに行かれる人
また、11月は有給使えば3連休も。。。。

旅の予定を立てている人、多いでしょうね。


9月にブログで、北海道編を書こうと思っている間に
アッと言う間に過ぎてしまいました。


北海道は紅葉の見どころが少ないと言われますが
遊友は8月と9月に行った事がありますが

9月は、少し早めの紅葉が楽しめましたよ~~
北海道の楽しみ方と言ったら、広大な景色だけで
結構満足だったりしますが


お時間のある方は、時刻表片手にのんびり電車の旅も良いですね。
電車&バス(但し、時間はしっかりと調べないといけませんが)
今思うに、有意義な旅で今後は無理かな??[ふらふら]


秋の旅行シーズン、遊友行った積りになりたいので
また少しずつ書いて行きますね。



nice!(0) | コメント(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 遊友の楽しく日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます Designed by KAETENテンプレートSo-net

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。