SSブログ

厳しい冬になりそうですね

こんばんは~

遊友です。

東北旅行の途中で途切れてしまいましたが、続きはまたにします。
今年の冬は大雪の予想も出ていて心配ですね。
青森は180cmの積雪とか?
北海道も、1回の雪降りで寝雪になっているとか聞きますと


私の実家も心配で、昨日TELしました。
昨日は、1度降った雪も消えて田畑には積ってはいないと言ってましたが
今日の寒波でどうかな???


雪国の方は、本当にご苦労様です。
気を付けて頑張って下さい。



体が1番、最近遊友はダイエットに頑張っています。
いろいろ調べて、ダイエットの基本情報のみのブログを開設しました。
歳を重ねる毎に、あり得ない症状が出て病気にも。



30歳過ぎたら、食事の管理と適度な運動は必要ですね。
食べて摂ったカロリーは動いて脂肪を燃焼させないと太ってしまいますね。
頑張っている最中に、肩の痛みで整骨院通いもしてますが


逆に、整骨院で分かった事もいっぱいありました。
大切な背骨の矯正や首筋の矯正、骨盤の矯正。
こんな情報も掲載していますので、お時間のある方はご覧下さい。



効果的なダイエット方法



風邪も流行っています、皆さまお気をつけて下さいね。


共通テーマ:日記・雑感 | nice!(0) | コメント(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 遊友の楽しく日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます Designed by KAETENテンプレートSo-net

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。