SSブログ

東北、十和田湖 奥入瀬 観光 ツアーの旅

こんにちは
遊友です。


東北の旅のCDを探して見たら、上書きしてしまったのか2枚だけ[がく~(落胆した顔)]
大ショックですが、写真にしてあるのでアルバムはあります。
PC保存は本当に怖いですね。




2枚だけ残っていたので、これは十和田湖です。(8年前の11月、まだ紅葉が見れました)

十和田湖.gif





東北のツアーは、新幹線で現地ではバスツアーと言う感じです。
(よく夜行バスの3日2日の旅とかありますが、疲れますね)

コースは、青森十和田湖、奥入瀬渓流を中心に選んで
秋田、白神山地(世界遺産)、角館、岩手、中尊寺の観光です。



CDが消えてしまったので、写真でご紹介出来ませんが
東北旅行特に紅葉は十和田、奥入瀬は人気です。



私は、奥入瀬渓流をおススメしますが、ゆっくり歩いて見るには2日間。
宿泊の宿に車を止めて、半分見て帰りはバス(現地の)こんな感じで以前は行きました。



所要時間が出ていますので、ご参考にして下さい。

⇒ 奥入瀬渓流ガイドマップ



私は阿修羅の流れに魅せられて、観光スポット 私的には奥入瀬は5位以内に
好きな場所です。



続きます。


共通テーマ:旅行 | nice!(0) | コメント(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 遊友の楽しく日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます Designed by KAETENテンプレートSo-net

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。