SSブログ

ブログで日本一周  いいとこ探しの旅♪

こんにちは 遊友です。

今朝の東京、少し楽に起きれました。
明日からまた寒くなりそうですね。

インフルエンザも流行っているようですので、
皆さん移し、移されない様にして下さいね。


遊友、すっかり旅の話に嵌まってしまいました。

上手く書けないけど、いつか旅ブログでも書きたいなぁ~
なんて思っていたので、このブログ丁度良かった。[手(チョキ)]


そうそう、遊友ブログってやった事が無かったんだけど
あるきっかけで、1年位前に初めて他の人のブログを見ました。

え?    みんな何やっているの????
本当にこんな状態でした。


立ち上げるのに苦労、それに誤字脱字が目立っていると思いますが
勘弁して下さいね。




旅の話に行きます。

本当は、北海道旅行を書こうと思ったんですが
今は、北海道旅行も寒くてちょっと無理ですね。

スキーやスケボーの好きな若い人だったら良いですけどね。
いろいろ考えていたら、どうせならブログで日本一周。


こんな事もいいかなぁ~と思って、想い出を辿って
「ブログ日本一周の旅」とちょっと大袈裟ですけど
書いてみようかなと思いました。


行かれた事のある場所が出て来たら、突っ込みもOK。
ブログのご紹介もして下さったら嬉しいです。
勿論、住んでいる方もいろいろ情報下さると嬉しいです。



ブログ、面白くないよ!!!
と言う方は、すぐに閉じて下さっても良いですからね。


で、まずは沖縄県  ここからスタートして見ようかな。
都道府県は、バラバラになるかもでーす。


今日はここまで

夕食の支度、ただいまブリ大根を煮ている最中です。
味はまぁまぁ、上手く出来ています。


では、(⌒∇⌒)ノ""マタネー!! ね[手(パー)]
共通テーマ:旅行 | nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © 遊友の楽しく日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます Designed by KAETENテンプレートSo-net

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。